朝の社外清掃


みなさんこんにちわー!!

今日も元気いっぱいさんちゃんだよ〜⭐️

 

毎日とっても暑いけど、みんな熱中症には気をつけてね!!

三青社では定期的に社外を清掃しているんだ!

三青社のスタッフみんなでゴミ拾いをするんだよ。

僕もがんばって綺麗にするぞーー✨

僕トングを持つとついついカチカチしたくなっちゃうな〜

 

 

よーしゴミもいっぱい拾えたぞー

道が綺麗になったね!!

綺麗にするってとっても気持ちいいなーー🌟

今日も読んでくれてありがとう!!

これからもみんな読んでくれると嬉しいな!!

じゃあまたねーーー!!!

 

むむ!!さんちゃんの後ろに誰かがいる!!!

次回あきらかに!!!!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク